ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート海イベ

本日のカツオ漁は2本立てです。
・富土ビーチフェス
・つよし学園夏祭り


家を出るときから水着着てウキウキのカツオ漁でした(°▽°)

富土ビーチフェス


1本目は富土海水浴場で富土ビーチフェス。本来なら8月6日の開催予定でしたが台風で延期になったことにより、運良く参戦すること叶いました!
ボニタマゴの3点盛が出演。
トップバッターはMAGOCCI

次にタニーブラザーズ

最後にボニートニート
魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
レゲェ新曲
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


ゆな、のあ、ゆく、めい、ふうかの5名。
レゲェの新曲も初お披露目でした!






ステージの後は海で泳いだり、ズンバしたり、パエリア食べたり、そしてまた海に入ったり夏を満喫しました(о´∀`о)

つよし学園夏祭り


本日2本目のイベント。
のあ、ゆく、めい、ふうかの4名での出演。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!







睡蓮花ではMAKI先生が途中から乱入w


2ステージともお疲れさまでした。
富土ビーチフェスは最高の海イベでした。
1年ぶりに海で泳げて今夜は疲れでぐっすりねれそうです(._.)