ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニートワンマンライブ@油津Yotten

Yotten2周年イベントのメインはボニボニ初のワンマンライブです。最初にRSPお魚発表会からスタートです。

鯵。Az del abertoは初めてのステージ。
緊張してる子もいれば、タニーでバリバリ踊ってる子もいたりします。


鯒。MAGOCCI
この空の向こう、恋のダイヤル6700渚のシンドバッド
今までで最長の3曲披露。頑張りました!

鮪。タニーブラザーズ。
これまでイベントで披露してきたダンスナンバーやリョータロくんのソロダンス等新しいダンスも見れました。


お魚のあとはゲストで宮崎のバーレスクスーパーアイドル日野誠の2組。


ラストはまちにまったボニボニワンマンライブ。

ボニボニのオリジナル曲すべてやり40分以上のステージ。
今回は自己紹介もありました。
驚いたのは「トレイントレイン」の初披露ですかね。
2週間レッスンなくてぶっつけでまだ完成度は低かったです。
最後の2曲のまえに休憩をはさみ椅子を撤去しオールスタンディングへ。
カツオちゃんたちが自分の今年の漢字1字を発表するコーナーもよかった。
そして「睡蓮花」、「泣いて笑ってまた明日!」は盛り上がりました。



40分以上のステージをやっても動じないカツオちゃんたち。
最高に楽しいライブが終わりました。