ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

学生市民・地域医療連携フォーラム@油津Yotten

ニートニートの油津扉が開くシリーズ。
木佐貫先生や新潟、岡山から来た医療関係の方たちの宴会でのステージ。


初めて扉をあける係しました←(笑)


ゆな、ゆく、のあ、みゆ、あすみ、めい、あいり、ふうかの8名のカツオちゃんたち。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!










ステージが終わると、アンコールがかかり「魚ジングル〜じゅんびはいーかっ!!」
医師の方々も一緒にバックダンサーとして踊り盛り上がりました(°▽°)
医師さんたちのノリの良さにびっくり(笑)


油津扉開くシリーズは、毎回いろんなところから来られるお客さんと交流できるとこが素晴らしいと感じます。