ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@飫肥城下まつり市中パレード

飫肥城下まつり2日目。市中パレードにボニボニ、タニー、まごっち、エージーデルアベルトのお魚4点盛が出演しました(°▽°)

ニートニート










A地点:Chuしたい
B地点:魚ジングル、じゅんびはいーかっ!!
C地点:泣いて笑ってまた明日!
D地点:睡蓮花


パレードの始まりからA〜D地点いったりきたりでバテバテでしたがボニボニの前にビールと牡蠣で回復←

たくさん写真取れました。
今年は飫肥城下まつり、天気に恵まれ
暑いなかカツオちゃんたちお疲れ様でした。

タニーブラザーズ


MAGOCCI


AZ del aberto



飫肥2日間最高に楽しかったですね(о´∀`о)