ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(8回目)

f:id:mai9mami:20201024230551p:plain

ボニボニLIVE配信8回目は、ノア、メイ、メイメイの3人。ハロウィン🎃コスプレでの配信でした。ノア(カボチャのコスプレ)、メイメイ(トトロ)、メイ(スヌーピー)。

れろ:こんばん、は🎃

ノア:れろさん カボチャのスタンプ(指差して)

 

オバケの存在は信じる?

れろ:山の中で写真撮ると顔っぽいのがよく写りこむよ

ノア:うわ ね、まって れろさんが

メイメイ:山の中?顔っぽい?

メイ:ふつう山の中で写真撮らんよ

ノア:お城探しに山に探検しにいっちょっかい

メイ:れろさんだけや

メイメイ:お城?

ノア:お城

メイ:お城の跡?

メイメイ:あー(納得)

ノア:顔っぽいって何?顔ではないっちゃね。顔っぽいのやっちゃね

メイメイ:人間とは言ってない。動物かもしれんから

ノア:もしかして気のせいかもしれんしね。そう見えるだけでね

はまちゃん:それは自分の顔でしょれろさん(笑)

 

カレーの具材に例えたら

メイ:玉ねぎ

ノア:お肉

メイメイ:ニンジン

 

本日のテーマはハロウィン

(ハロウィンといえば)

ノア:れろさん 今年ハロウィン仮装しますか?

メイ:ノア あれしよったよね あの、、

ノア:トランプ大統領。ちがう。あっ!あの 自分がこけた日の仮装をしてました。

メイ:ボニボニのタオルとか全部ゴミ袋に入れちょったけど

ノア:なんかゴミ出しに行ったら階段でこけたみたいな 血だらけの説・・・

それにしても、みんなよく覚えてるなぁ🤣🤣

 

れろ:ケガをしたのは日南に移住した3年前か懐かしい🤣トランプ懐かしい🤣

ノア:すご!もう3年も経っとっちゃ〜

 

中身当てクイズ

f:id:mai9mami:20201024232854p:plain

f:id:mai9mami:20201024233033p:plain

今日は柿でした。

f:id:mai9mami:20201024233117p:plain

柿を食べる。みんな「おいしー」と幸せそう。

f:id:mai9mami:20201024233247p:plain

懐かしい「へぇ〜」ボタン登場。

 

好きな魚

ノア:タタキは唯一カツオで食べれるやつ

ノア:カツオと言いたいけどイカーーー

 

昨日、富土海水浴場で行われたPV撮影の話。寒かったという話題になったので

れろ:今日も半袖だよ😃

ノア:長袖買ってあげましょうか?

 

ちゃんメイはスヌーピーに見えないと言われてねにもってました。

今回もなかなか面白い話題が盛りだくさんの配信でした😆