ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

みやざき太鼓フェスティバル@西都市民会館

f:id:mai9mami:20210314132755j:plain

ニートニートが「みやざき太鼓フェスティバル」にゲスト出演したので西都市まで行ってきました。

会場の西都市民会館はステージからの飛沫を考慮し、前3列席を空ける感染症対策をしてました。

f:id:mai9mami:20210314130103j:plain

f:id:mai9mami:20210314131531j:plain

f:id:mai9mami:20210314130055j:plain

f:id:mai9mami:20210314131015j:plain

f:id:mai9mami:20210314130556j:plain

f:id:mai9mami:20210314130730j:plain

出演メンバーはノア、ミユ、フウカ、メイ、ミサトの5人にマキ先生。

 

魚ジングル

じゅんびはいーかっ!

MC

ユメツカムイツカ

友よ

泣いて笑ってまた明日

 

久しぶりに魚ジングルから始まる懐かしいセトリでした。

会場からは手拍子が自然とおこり、ステージが終わると近くで見ていたおじいさんも思わず「スゲー」と言ってました。

太鼓のイベントにボニボニだけレゲェで異色の参戦でしたねww

f:id:mai9mami:20210314122016j:plain

最後にステージ前のリハにてノアちゃんから指差し😌