ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(9回目)

f:id:mai9mami:20201111235904p:plainボニボニLIVE配信9回目は、アイリ、ミユ、フウカの3人。

 

れろ:こんばん、は!

アイリ:れろさん こんばんは〜

 

本日のテーマは「PV撮影」

富土での撮影は当日曇りだったということで

れろ:日南は曇りの日のほうが少ないからレアだよ←

アイリ:まーそりゃそうですけど。それはね〜〜〜

 

春夏秋冬どれが好き?

フウカ:秋です。美味しいものがいっぱいあるから

アイリ:MeToo。何か色が好き

ミユ:夏です。夏生まれだからです!

 

カレーの具材に例えると?

アイリ:ナス

フウカ:ニンジン

ミユ:私は白ごはん

アイリの家はカレーの中にナスをいれるらしい😊

 

れろ:玉ねぎ嫌いだからカレー食べれない

アイリ:もったいない〜〜

フウカ:玉ねぎおいしいのにー

 

今一番行きたいところ?

フウカ:水族館

アイリ:MeToo。アニーにも行きたい。

ミユ:USJ。今年中に行きたいな〜♥️

 

ミユ:マグロの大トロが好き

 

日南の良いところ?

ミユ:市長が優しいところです

 

お化けの存在は信じますか?

アイリ、フウカ:信じます!

ミユ:信じません!

 

好きな言葉?

フウカ:感謝

アイリ:いただきます。ありがとう。

ミユ:友達と親友

ミユちゃん、チャットでパパに「おかわりやろ」と突っ込まれる🤣🤣

 

ボニボニに入ったきっかけは?

フウカ:お父さんが入りなよ

 

黒ひげ危機一発ゲーム

f:id:mai9mami:20201112001602p:plain

勝った人(黒ひげを飛ばした人)が日南産のレモンを食べれるという御褒美。

1回戦 フウカ、2回戦 ミユ、3回戦 ミユ

f:id:mai9mami:20201112001832p:plain

フウカ、ミユはレモン食べてるので、3回戦はミユの代わりにアイリが日南のレモンを食べる😋

アイリ:う〜〜〜ん 美味しい!

 

犬派?ネコ派?

れろ:うさぎ派

f:id:mai9mami:20201112002132p:plain

フウカからうさぎちっちゃくてかわいい、アイリから👍ポーズきた

 

ノットシャイの話になり、メイメイの推しの曲らしく、メイメイがダンス上手いの話題で3人盛り上がる。

 

週末の蜂の巣のイベント告知

れろ:ビールあるかな〜

ミユ:焼酎ならありますね

 

回を重ねるごとにメンバーしゃべり慣れてきて、おもしろい配信でした🤗