ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(10回目)

 

f:id:mai9mami:20201116233929p:plain

ボニボニLIVE配信10回目は、ノア、メイ、メイメイの3人。

本日のテーマは「あつまれ はちのすの森反省会」

ノア:フリが大きくできなかったことです。思ってたより人が来ちょったから、ちょっと緊張した

 

動物にたとえると

メイ:ノアちゃんはゴリラ

ノア:は?

 

好きなお菓子

ノア:オレオと抹茶と梅干し。あとアルフォート

メイ:たべっ子どうぶつブラックサンダー

 

部活、クラブ

ノア:美術部

メイ、メイメイ:自然クラブ

自然クラブに入った理由

メイ:楽しそうだから

ノア:あとメイメイが大好きすぎて(メイは)ついていきました

 

黒ひげ危機一発ゲーム

f:id:mai9mami:20201116234746p:plain

黒ひげを飛ばした人は日南産レモンを食べるゲーム。1回戦 メイ、2回戦 メイ、3回戦 メイメイ、4回戦 ノア。

みんな日南のレモンをたべました。

 

イベントの情報コーナー

11/21 あみーろーど

れろ:ぜったいいくよ〜

ノア:ぜったい来てねー

メイメイ:ぜったい来るもんね、もう(笑)

ノア:自転車で来てください〜!あっ、宮崎やった。あっ。

 

何歳くらいで結婚する

ノア:26

メイ:28

メイメイ:25

メイ:こどもをいっぱい産みたいです😊