ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートxボニートLIVE配信(16回目)最終回

f:id:mai9mami:20210324235556p:plain

ボニボニLIVE配信最終回は、ボニボニ卒魚したばかりのノア、メイメイ、アイリの3人。

昨日の大堂津音楽祭で疲れているのか、3人ともテンション低めのスタート😁

れろ:昨日疲れすぎて、筋肉痛で声が出ない😔

アイリ:あはっ、あはっ

ノア:えっ!?筋肉痛で声が出ないってあると?えっ!?ある?

アイリ:(首をふる)

メイメイ:筋肉痛で声が出ない?のどが筋肉痛とか?

アイリ:初めて聞いた

 

今日のテーマは「卒業」

れろ:筋肉痛&声が出ないです

アイリ:あ~。のどの筋肉痛じゃなくて、どっかの筋肉痛ってことね

 

ノア:ちと今日ホントに午前中授業寝とった

ノアちゃんが大胆な告白ww

 

好きな花の名前は?

メイメイ:かすみ草

アイリ:ぺんぺん草、あとスイートピー

ノア:チューリップ

 

卒業する理由は?

アイリ:部活とかあるので

メイメイ:中学校に上がるからかな〜

ノア:受験があるから

 

春休みの予定は?

ノア:友達と出かける予定をたててる

メイメイ:基本的に家でゴロゴロするだけです

アイリ:部活の体験にいく

 

日南の映えスポットは?

メイメイ:海

アイリ:ジャカランダ

ノア:飫肥城下町

 

釣果報告でノアちゃんが石鯛の模様について話してると

アイリ:鯛のくせに

 

今後どうする?

ノア:勉強に専念します!(しばらくあいて)嘘です(笑)

 

好きな魚は?

ノア:サーモン

アイリ:カツオ

メイメイ:私だされたものを全部食べる人だから

ノア:カツオが好きじゃない

ノアちゃんが爆弾発言🤭

 

恋愛OKなの?

ノア、アイリがメイメイを見て「OKだよね〜 メイメイね!」

顔が真っ赤なメイメイ。

 

あららメイメイ彼氏いるのかな??笑

メイメイ:話を持ちかけないでください

 

新年度の目標は?

アイリ:勉強と部活

アイリ:なんか先生に褒められたとよ〜。最近アイリさんが高得点とってるよ〜みたいな

メイメイ:みんなと違う中学校に行くので友達作りをがんばりたいと思います

 

ノアちゃんは彼氏いないの?

ノア:いないよー、なんでできんちゃろ〜ね?

メイメイ:かわいいとにね〜

 

別れたくないチャットコメントを見て

ノア:誰と付き合ったー?(笑)だれー?(笑)

3人爆笑

 

日南の旬をお届け

北郷の「南いちご農園」を紹介。

f:id:mai9mami:20210325002955p:plain

さがほのか、あまおとめを食べるメンバー

f:id:mai9mami:20210325003046p:plain

いちご当てクイズがあり、さがほのかで正解したろあんさんに日南テレビの記念タオルが送られることに👏

 

チャットコメントで道の駅めいつを見て

れろ:港の駅←

ノア:細っ!いいじゃん。伝わったじゃん

ノアちゃんに細かい指摘を怒られるw

 

そして、大堂津音楽祭のライブの模様が流れるも映像が固まる。後日、ダイジェスト版で配信されることに。

 

ダイジェスト配信決定!

ノア:なにそれ?

ノア:ダイジェストってなに?

 

ここでスペシャルゲストのマキ先生、メイ登場

f:id:mai9mami:20210325003725p:plain

生配信を振り返って

ノア:美味しいものがいっぱい食べれました!

メイメイ:レモンのときがキツかったで〜す

残り時間少ないなか、配信の思い出を振り返ります。

 

f:id:mai9mami:20210325003953p:plain

最後にみんなで「ムズムズ〜〜!」で終わり。

みなさん1年間お疲れ様でした。みんな回を重ねるごとに喋りがうまくなり、おもしろい話がたくさん聞けました。

もう聞けなくなると思うとちょっぴりさみしいね。