ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

長崎 vs 山口

f:id:mai9mami:20210529122110j:plain

V・ファーレン長崎 vs レノファ山口

トランスコスモススタジアム長崎 14:00

 

今日は憂奈ちゃんの誕生日。そのめでたい日に諫早V・ファーレン

 

今日も出島シートで参戦😌

試合前にヴィヴィくんが隣に座ってきて、すごい日差しなので帽子かぶったほうがいいとジェスチャーしてきたのでかぶりました。やさしいね。そしてヴィヴィくんとグータッチ。

先週の岡山戦で都倉賢Jリーグ通算350試合出場達成したので試合前にセレモニーがありました。

試合は後半に加藤大のダイビングヘッド、都倉賢の長崎移籍後初ゴール、玉田のダメ押しで山口に快勝!イバルボの今季初出場やアカデミー出身の安倍大晴のデビューだったり内容も大満足の試合でした。

V・ファーレン長崎 3 ー 0 レノファ山口

長崎が勝ったので、試合後ピッチで選手と集合写真撮れた😆

ちょうど後ろに澤田がきて、他の選手に澤田が2人いるといわれたw

集合写真は次の長崎での試合の時もらえるそう。

 

そして、試合後は長崎の清掃活動に参加してきました。

f:id:mai9mami:20210529171217j:plain

都倉賢選手の長崎での初ゴール見れて最高な1日でした😌