ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

池袋西のモーパラでこぼされる

いつも、元気なモーパラ店員のお姉さん(おれが、結構 好きな
その、お姉さんにコーラをこぼされ
ズボンがビショビショに むかっときて、なんかいいたかったんですが、お姉さんの顔を
見ると言えない。
こんな寒い日に・・(涙 と思ったのですが、
お姉さんが「大丈夫ですか!?」「大丈夫じゃないですよね・・」
と言ってくれて
パンツまで染みこんでましたが、
ヽ( ´ー`)ノ
お姉さんは、こぼしたとこを
股関節からモモのあたりを、ふきふきしてくれたので
けっこうニヤニヤ('¬')れろぉ
あそこの店のお姉さんにホレ・・またいきたいなぁと思った。