ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ36

2週続けての宮崎、マリア様巡礼ヽ(*´▽)ノ♪

「がーるずれぼりゅーしょん11」
MKM-ZERO(宮崎) VS サザンクロス(鹿児島)
第1公演 サザンクロス(鹿児島)
第2公演 MKM-ZERO


2公演目のMKMのライブだけみてきました。
新公演になって2回目のMKMのライブ。1部はAKBカバー、2部はMKMのオリジナル曲中心のセトリでたっぷり120分の公演。
1部の最後の曲が終わったあとにマリアちゃんが気づいてくれて、タッチできました!!
2部もね、MKMのオリジナル曲中心なので盛り上がり、ラストはMKMとサザンクロスで、1曲一緒にやったり。
いゃあ〜楽しかったo(*⌒—⌒*)o


18時頃にライブがおわり、19時まで物販。


マリアちゃんのとこいくと「れろさんってさ〜、毎回来てるけど、大丈夫なの?破産しちゃったりしない?心配になっちゃうよ〜」って気づかってくれました。
マリアちゃんとお話し色々できた。マリアちゃんがしてくれる学校の話きくの楽しいんだよね〜。
最後にマリアちゃんとチェキ。ポーズはいつもマリアちゃんに決めてもらってるw
物販後は全メンバーとハイタッチして退場〜、ハイタッチのときもマリアちゃんがれろさんって必ず話しかけてくれてうれしいよ〜。

今日は終わる時間が遅かったのでお泊まり。
来月のワンマンは7月21日、大分のChimo、Nimoと対バン。また日曜に帰れないや。

マリアちゃんに癒されまくった、宮崎は楽園れろ〜ヾ(´∀`*)ノ