ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

吉祥寺 トーク

かなりSweetSのメンバーと距離が近かったステージ、、
まぁ、トークの内容は覚えてないけどね
MAIはスケッチャーズで靴どれが、ほしいかというような感じのこと
聞かれ、「全部の靴、買いたい」というような内容のことを言っていた

  • じゃんけん

じゃんけん大会があり 賞品はスケッチャーズの帽子にサイン入り
黒と、ホワイトそれぞれあり、2回じゃんけんがありました。
1回目は、AKIに負け  2回目はAYAに買ったものの、次またAKIに負けた・・

  • 今日はたのしかった

だいたい、時間は短かったですが その分すごい
たのしかったでちゅ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

  • MAIの着てた服

スケッチャーズのロングTシャツ(ピンク)が
¥3045えんで売っていたな。