ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Girl's BOX 〜Summer Special Live〜@六本木Verfale

のんびり六本木に逝くと、まだ1回目の公演がおわってないとのこと・・・。Verfaleは、昨年の3月のSweetS大塚愛と出たとき以来だなぁ。今日が、Girl's BOX 初参戦!!
かなり遅れて開演
パラゴーは初めて生でみた。感想まずまずその後もいろいろな人が出て、長澤奈央の歌い終わる頃で次のSweetSのために徐々に前へ。SweetSの番になりもうちょい前を狙うのに右へ、激戦になってたセンターのとこに突っ込む。
そしたら、MAIちゃんの前でいい位置でしたヽ(*´∀`)ノ〜!

SweetS セットリスト 2回目こうえん
1.Grow into shini'n stars
2.ミエナイツバサ
3.Earthship〜宇宙船地球号
4.LolitA☆Strawberry in summer
5.Never ending story
6.resistance〜マケナイキモチ〜

LolitA〜♪がほんと聞けると思ってなかったので感動でした(゜дÅ)
きょうは、ターンなどせまくてできなかったから明日はがんばる!地球号生ではじめてみたけどかなりよかったです。
そして、SweetSのライブがおわったので後ろに下がる・・。
SweetSトークは後ろで聞く。
ヲド②しながら手振ったら、MAIちゃんからレスきた〜(妄想じゃないですよ
その後はコーラを座って飲みながらドリを見て
全員で歌う二人のアイランドがあるので移動。そしたら、中学生はダメ時間に入ったのでSweetSは出ず・・。
1回目の公演見てないのでSweetSも一緒に歌った二人のアイランドきけなっかたなぁ
SweetSの服装は1回目どういう格好、髪型いっしょだったのか気になるなぁ。