ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

大宮アルディージャ応援@日産スタジアム

新横浜に到着、駅から日産スタジアムまで歩く。~~ (’-’)
やっぱり、スタジアムはがらがら〜。
前半は0−0 大宮なんとかマリノスの猛攻をおさえた。
後半は大宮がPKをトゥットが決めて、先制!
しかし、マリノスにPKを与え奥に決められて同点に・・・
なんとか守りきって引き分けで勝ち点1を取ってくれと思いながら、マリノス
怒涛の攻めにひやひや。(:゜д゜:)
しかし、終了間際に
なんと、
カウンターから、大宮が桜井直人
すばらしいゴールで、王者マリノス撃破!
桜井のゴールのときはマジ、興奮して喜びましたヽ(´ー`)ノ

横浜F・マリノス 1−2 大宮アルディージャ
いい試合だった〜横浜ざま〜みろと(`∀´)
試合後、らー博へGo

熊本・こむらさき@新横浜らーめん博物館

王様らーめん 800円
チャーシュー4舞、きくらげ、九州のもやし
きたとたん、にんにくのいいかおりで
マイルドなとんこつスープに合い、にんにくで食欲をそそる
最後まで、あきずに食べれる。あっさりでウマーでした。