ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

大阪 最終公演

16:00
1.Sky
2.resistance〜マケナイキモチ〜
3.ミエナイツバサ
4.虹色の永遠
5.Love like candy floss
6.暑中お見舞い申し上げます
〜アンコール〜
7.Never ending story



秋葉ちゃんもなんとか間に合って会場へ。うちは最後は立ち見で見る
一言で言えば、かなり盛り上がりました〜。虹色の永遠も久々でよかったし!!

  • MAI 握手会

この会でとうぶんあくすはなさそうなので、がんばる!
まず、ステージを褒め、美白ガンガレとはげます
とMAI「がんばります!!」 ほんとにできるのかな?!w
2回目は、MAIちゃんびっくりドンキーについて聞いて
あと、連動の写真のお礼をして長くガッツいてるとこ、横から
連番だった7さんのツッコミをうける・・。 MAIの前で変態といわれそうで
ひやひや・・ニヤニヤ
最後のあくすは、お手まみをわたして、おわりヽ(´ー`)ノ


(*´▽`)oMAIちゃんほんとよかったぁ〜。ますます好きになった o(^▽^)o