ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Wings of my heartリリイベ@ラクーア

リハ

ミエナイツバサ リハで舞と春奈はぼうしをかぶってました。ラクーアの人の注目はrkさんの踊りで、みんなの期待に応えるダンスを見せてくれました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

11:30の部 セットリスト
1.暑中お見舞い申し上げます
〜MC〜
2.Earthship〜宇宙船地球号
〜MC〜
3.Senchimental Journey

MAIちゃんの服装はamoneと胸に書いてある水色のタンクトップでした。MAIちゃんにあくす会で自慢の爪を披露したら、びっくりして「えっ!?ほんとですか!」と驚いてました・・。Senchimental journey生で初披露 感動ですね!

14:00の部 セットリスト
1.ミエナイツバサ
〜MC〜
2.Earthship〜宇宙船地球号
〜MC〜
3.Senchimental Journey

〜アンコール〜
Earthship〜宇宙船地球号

予想通りいきなりミエナイきた〜最初のターンのとこまではできたのですが、スペース狭すぎで手拍子へ。Earthshipもかなり盛り上がれてよかったです!

MAIちゃんが「でんでらりゅうの唄」

MCで10月に発売のアルバムでSweetSそれぞれソロの曲を歌うということで、どういう曲を歌いたいか聞かれてMAIちゃんは「Yeah!Yeah!な曲」と言い、AKIにつっこまれて歌わされる。そして、歌ったのが「でんでらりゅうの唄」でした〜♪(*´▽`)o゜ この唄は映画「解夏」で聞いた歌で長崎の歌です。歌詞の意味も映画の中で言ってたのですが忘れましたが、長崎出身の変態4号さんによるとカステラのCMでも「でんでらりゅうの唄」が流れているとのこと。まさか、MAIちゃんが歌ったのを聞けるなんてラッキーです(●⌒∇⌒●)

  • 感想

もうちょっと曲を歌ってほしかった〜Girs BOXのライブがよかったせいかもしれないけど、なんかものたりなかったな。あと、最後のアンコールは新曲じゃなくネバエン、レジスタンスのほうがよかったなぁ・・。でも、やっぱ SweetS最高です!

きょう、会った皆様方〜お疲れ様でした〜 (´ー`)y