ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

銭形平次「孤独な少女!偽りの父に潜む謎」

美山加恋ちゃんは、辻売りのゆきという親もいない孤独な少女の役。
庄田という浪人に雨の中帰るとこがないということで、その男の家に一晩だけお世話になり「金時豆とご飯」をかっこむ加恋ちゃん。

3人の悪ガキにいじめを受ける加恋ちゃ〜んヽ(*`s´)ノ 加恋ちゃんをいじめるなよ・・。
路頭に迷ってるゆき(加恋)ちゃんを引き取って母親代わりをやってる女はとんでもなく、売り上げが少ないと辻うらを売っているゆき(加恋)をたたく!しかも、昼も夜もゆき(加恋)ちゃんを働かせ、こきをつかっている・・加恋ちゃんかわいそう(゜дÅ)ポロリ

庄田という浪人に「おじちゃん!」と言い、なつくゆき(加恋)ちゃん


金時豆をごちそうになり、やっと笑顔の加恋はぁ〜ん
金時豆大好きな加恋たん
ゆきの発言「きょうは行かないの?」「金時豆のおばちゃんのとこ」


悪人に首ねっこをつかまれ連れ去られるゆき(加恋)ちゃん・・そこに現れたのは浪人の庄田さん!!ばっさりその悪人を切り捨てる。かっこいい(´ー`)yな
これで、とんでもない女も御用となり無事ゆき(加恋)ちゃんは庄田さんのもとにいくことになる〜。加恋ちゃんもなついいてて嬉しそう〜感動しました。


「辻うらのゆきちゃん」
けなげな加恋ちゃんに(;´Д`)ハァハァ やっぱ、加恋ちゃんはかわいそう・・ってときがかわいいなぁ
最近の加恋ちゃんは、笑顔の役が多かったのでイマイチ・・。でも、今日みたくこんなかわいそうな役をやるのは「僕と彼女と彼女の生きる道」以来久々に良かった〜!!(*´▽`)o゜
ほんと、今日の赤い着物の加恋ちゃんは最高だった〜
高まりすぎて寝れないよ(`・ω・´)今日は
今思ったことだけど加恋ちゃん主役なみに出てた!!銭形平次より目立ってたな・・。