ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetS DM

ポストをひさびさに見ると、某会社の白に水色が入ってる封筒が着ていたので見ると
SweetSのDM!はがき→封筒になってましたぁ
しかも、自分の住所が「ミエナイツバサ」のDMまでは旧住所で転送されてきてましたが、
今回はちゃんと住所変更手続きをしていないのにもかかわらず、新しい住所で着てました
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

↑↑うえのが新しい情報だったかな あと、Earthshipのジャケットの宣伝紙がオフィでのせられてたジャケットより大きく、SweetS一人一人の顔や表情ががようやくわかった(*´∀`*)、MAIちゃんの表情+イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!! SweetSのフォトブックもまずまずの値段ですれろ。