ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

on the way 〜約束の場所へ〜イベント@LaQua

ミエナイツバサとEarthshipの3人ver.が聞けました。
2部の質問コーナーで質問
ジャケットの衣装のことで あの場所ではいいづらかったれろ・・


握手会でMAI「どんどんしちゃってかまいませんよ!」とのことで


2部がおわってからヲタでラクーアのメリーゴーランドに乗りました。
そして、3部の質問コーナーでまた質問したれろ。


れろ「さっき、ジェットコ・・でなくメリーゴーランドに乗ってきました!」
SweetS「1人でですか?」
れろ「みなさんと」
MAI「どうでしたか?」
れろ「いろんな人たちが見てて恥ずかしかったです」
  「どの動物に乗ってみたいですか?」
みぃ「らくだってありますか?」
れろ「ゴリラがおすすめです」
ってな感じ一応MAIcにゴリラを薦めておいた。
質問のときはMAIちゃんしか見えてませんでした・・・(´〜`ヾ)

握手

大宮以来だったから
MAI「ほんと、ひさしぶりですね」といわれた(゜дÅ)


春奈「いつも、質問ありがとうございます」
れろ「・・・・うん」と笑顔でうなづくw
みぃちゃん「質問おもしろかったです!!」にちょっぴり感動
びっくりしたんでれろ「・・・・うん」とうなづくw
れろ「明日も、質問しますよ」
MAI「明日も来てくれるんですか?!」とアルバムの遠征しなかったら、もう遠征しないと思われてた(´・ω・`)
れろ「はい!もちろんいきますよ」


れろ「最近、卓球はちゃんとでてるの?」
MAI「さいきん・・・でてません。ちょこっとサボり気味です(苦笑)」


たまねぎの件で
MAI「あんな物、食べるもんじゃないですよね!?」
たまねぎ嫌いのうちも激しく同意('¬')よだれ


2部のMAIちゃんの髪型がうちのすごくお気に入りでした('¬')ハァ
最近大人っぽく衣装もセクシーになってきたけど・・


今日のイベのMAIちゃんはほんとよかった(;´Д`)ハァハァ