ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

テレビ佐世保で昨日のアルカスSASEBOの様子流れる

ホテルでテレビ見てると、TVS佐世保テレビ)のニュースで取り上げられた。しかもかなり長いにゅーすでした。曲をダイジェストみたくながし、沙千加やT&T、志久奈保子、山口かほり、野上唯子、さくらんぼを踊った宮原佳澄c、そして、BRING EM OUTでの真美ちゃんもちらっと写りました。客席も何度もさらしてましたが写ってなくてよかったれろ。
スタライ長崎の代表取締役松瀬悦子氏は、「1番遠くは山形、新潟 Leadファンはもちろんなんですが、関東からスクール生のファンも見に来てくれたかたもいました。」とテレビでいってましたよ。(・∀・)