ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

野上唯子『トコサタ』の新リポーターに

長崎の方から「トコサタのレポーターに唯子ちゃんが加わってますよ」という知らせを受けてわかったのですが
元スタライ諫早校出身の野上唯子cが、4月からNCC長崎文化放送のテレビ番組「トコトン・サタデー」のリポーターになったそうです。

トコサタのHPに唯子ちゃんのってます。
昔と変わらないね〜
http://www.ncctv.co.jp/bangumi/tokosata/personal.php
唯子cはスタライ諫早からavexオーデに合格して東京にいき、その後avexから東京のタイムリーオフィスという事務所に移籍し頑張っていました。
その後の足取りはわからなかったんですが、長崎にもどってたんですね。


家にavexの頃もらった唯子cのサインがあります。
東京へいく子もいれば、長崎にもどってくる子もあり。


これから「諫早の星」として、長崎で活躍してほしいですね!