ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ大望年会@佐世保ダズルパズル

今日はスタライの望年会に参加してきました。会場はダズルパズルっていうハコ。
13時過ぎ〜16時30分過ぎまでの時間、気になる中身はというと。

・ユニット スチール&PV撮影

ユニット出演順
01.Lala Song(佐世保)
02.Lala Song(諫早)
03.BB
04.Ready to be a Lady
05.BB.ft.PB@
06. 会いたかった
07. 流Style
08. Keep It Goin'On
09. FIVE
10. HEART and SOUL
11. Flash
12. SHINY GOLD
13. My Baby
14. Let's Party
15. Gee
16. Feelin' You
17. FURUSATO
18. ロックブラスト
19. SPARKLE
20. JC☆6

今年見てきたユニットのステージが凝縮されて、すごく中身の濃い時間でした(人´∀`)

諫早校ユニットの出演が少なく、のんのこ祭で見たユニットのみ。りかこc、憂奈c、未散cとかのユニットがまた見れたのはよかった。

・ファッションショー
期待してたら、出てきたのは女装したボーイズ。りゅうとく君が可愛かったです。
最後に藤本昭彦先生まで女装して出てきました。 この日のためにボーイズはレッスン時間を割いて、ウォーキングレッスンしたそう〜。

・保護者、一般のゲーム
クリスマスプレゼントをかけたバトル。
生徒部門と親御さん部門があり、ママさんたちのジャンケン大会は熾烈。まゆママが勝って高そうなお酒を見事に手に入れ満面の笑み。

・シャッフルステージ
組み合わせ抽選で4つの組にわかれて、その各グループ内で一番よかった子をきめるダンスバトル。
リトミックには、りかこ、まゆ、純平、さきcたちグループ。2曲目は諫早の子たちや、レベッカようこ、澄香cたちグループ。3組目は、きらりんレボリューションで、美憂、憂奈の堤田姉妹、蒲地希望、小学生の女の子たちのグループ。ラストは、UFOで大浦果歩、きょうやkとかでした。
どの曲を踊るかは運なので、ホントの実力がためされて、見ているほうは面白かったです(o^-')b
フリがわからない曲や自分が踊れない曲が流れると、自分をアピールできる子とできない子にわかれましたね。

グループでみたら、澄香cたちグループが1番バトルっぽかったです、笑。朝重澄香ちゃんはダイナミックな動きで、すごく楽しそうに踊ってました。
ちなみに審査員は、MIHO先生と藤本昭彦先生の二人。各グループ勝ち抜いたのは、さきc、澄香c、みずきc、きょうやkでした。

・純平
ボーイズの純平がらいおんハートを熱唱。悦子先生も腰を抜かす歌唱力でした、笑。

・松瀬悦子オンステージ
ラストは悦子校長が演歌を披露。こぶしきいてました。

とおもいきや本当のサプライズで

・MIHO&藤本昭彦のダンスステージ
すごい見応えありました。MIHO先生のロッキンはいいね!

・Lala Song
ラストは佐世保諫早スタライ生みんなで会場いっぱいにLala Song。本日3回目のLala Songだけど、いいものは何度見てもいい。


スタライ望年会はこんな感じでした。


スタライは3月のオーディションに向けて力をいれてくそうで、今後が楽しみ〜。あとスタライ生が佐世保観光PRの一環で、「ハウステンボスに行こう」
という番組で佐世保大好きガールズで出演して、それが12月29日、30日の2夜連続でテレビ佐世保で放送されるんでこちらも楽しみ〜。