ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

気づいてる方もいると思いますが・・・

うちの「ゆめのある子応援日記」が本家ですが
分家として25日に「ゆめのある子応援日記 分校」をつくりました(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜。
ゆめのある子応援日記 分校の目的としては
ここのゆめのある子応援日記ではヲタっぽいことやイベント中心の日記にして、分校のほうでウチの日常や今日あったことを更新(もろログ)的役割です(・∀・)ニヤニヤ
あと、1日に何回も記事が書くことができてケータイから随時その場での更新が出来て便利〜!
http://blog.goo.ne.jp/mamimumemoro/
ゆめのある子応援日記にもリンク集に貼ってあるのでチェックしてみてください