ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

がきんちょ〜リターン・キッズ〜第1話!!

美山加恋cの役は「夏川もも」
初回からいきなり加恋cのユニット「ぱれっと」のイベントステージから・・・唄ってダンスする加恋c(;´Д`)きゃわゅい〜、、フリも可愛いね。
よく見ると大子町フェスティバルとかいてあり・・・
ロケ地が茨城県大子町ということもありウチも茨城出身なので親近感www
ももcはすごいわがままな性格 わがままな加恋cも(;´Д`)ハァハァw


そんな、スーパーアイドルユニットもも&あおいの「ぱれっと
その話題のぱれっとの歌う「世界は僕らを待っている」の振り付けがオフィに紹介されてます
みなさん覚えましょう!http://mbs.jp/gakincho/palette.html
ぱれっとの「世界は僕らを待っている」のCD化キボンヌ!