ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

飲み会@渋谷

今日は他の現場の飲み会へ誘われたので

最初は返事を渋っていましたが部で食事代とかだしてくれて無銭ときいて参戦o(^-^)o

ほんとは自分の現場でなく他の現場の飲み会に参加って前代未聞らしい

うちはなぜか他の現場でも有名なんで特別待遇で参加

いったそうそう
女の先輩に「ロリコンの人ですよね!?」
と言われるとか…orz

うちの会社では、ロリで名が知れ渡ってるとか(´・ω・`)

他の部の飲み会で暴れてきました(爆)

カラオケで
スカート、ひらりをふりつきで熱唱したり

1年以上のブランクはあったけど
完璧に体が動かせますた(ノ´∀`*)

そんなこんなで楽しかったです(爆)

まぁ…自分の現場でもイベントで定時であがりたいとき

上司に今日は
ちょっと小学生に会いにいかないといけないのでお願いします!

でとおしてるんですけどね!

そのときに「きょうは何ちゃん?!」って聞かれてますがo(^-^)o