ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ4年目

「ゆめのある子応援日記」が
2005年の1月30日から始めて、きのうでちょうど3年がたちました!!!
本日からブログが4年目に突入です。
2005年に始まったときは「茂呂のちっちゃい娘に、れろっちゃん」というタイトルからスタートいたしまして
その秋くらいに今のタイトル名になったという歴史があります〜。日記を振り返ってみると2005年は1番きもくておもろかった、2006年は1番活動的だった、2007年は衰退。な感じです..._φ(゚∀゚ )アヒャ
カテゴリも今では「真美たん」「MIRI」「NOIR」「Splash」「SweetS」「加恋」「史跡」と増えてきましたが、今ではあまりつかわなくなってしまったカテゴリがあるのもさみしいとこ、、
これからもあまり書くことはないですががんばって更新します(爆