ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「10歳のキモチ」握手会@玉川高島屋南館5F 14:00〜

生の加恋cにあってきました〜今旬な子ですからね。
PPPHさんに券を2枚譲ってもらい時間まで談笑
14時を過ぎ、時間がしばらく遅れる。
関係者専用口から控え室に入る加恋cをチラ見ww


きょうの加恋ちゃんは
ANGEL BLUEのピンクの服に白系のスカートでまさにお姫様〜〜って感じな衣装。髪型は後ろで結んでました。
そして、始まりの挨拶とマスコミ撮影があり握手会スタート。
しばらく並ぶのめんどくさいの近くで横から加恋cを鑑賞(*`・ω・´)
握手会の内容は
加恋cが本にはんこを押し、インクが写らないように本に紙をはさんで、手渡してくれて、握手という形式。
握手会は多くの一般のお客やギャラリーなどに晒されてるところで握手。


とりあえず、、、、加恋ちゃんと2回握手しました。


1回目の握手
加恋cのまん前になり緊張しましたが、
れろ「お願いします!」って言うと加恋cの笑顔に(*´Д`)ハァハァ
加恋cがハンコを本におし紙をはさんでる一連の動作がまたきゃわゆぃ〜


そんで握手は、
加恋cより目線を低くするためww膝つきプレーwwで加恋cと握手!
ちょっと見てるお客様の前で引かれました(爆)


そしてラストで握手しようと思いぶらぶらして
そしたら、客の列が途絶えてここで終了しますといわれ拍手がおこり握手券まだあるのに
ガ━ΣΣ(゚□゚*川━ン!
と思っててスタッフに言ってみると・・・
B師匠似のスタッフとめがねのスタッフのおかげでなんとか
最後の最後で握手をさせてもらい、後続に2人くらい急いで並んでました。


2回目
れろ「加恋cってキムチ好きなんですよねどんなとこで食べるの?」
加恋「この前焼肉屋にいって食べました。」
れろ「じょじょ苑ですか?」かみ気味でw
加恋cの隣の女のスタッフにフォローされますたw(*`∀´ノ)ノ
加恋「安楽亭にいきました。」


と笑顔で丁寧に答えてくれる加恋cにヤバス(*´Д`)ハァハァ


そんでまたまた
膝をつけて加恋cを見上げるかたちで加恋cと見つめあい両手にぎにぎ握手(*´Д`)


加恋cからちょっとキモがられたかもw(*´・ω・`)


握手会が終わって加恋cが退場するるときに
「加恋cきゃわわ〜」って声をかけたら
加恋cからレスキタ━━━( ゚∀゚ )っ ━━━!!!!


砂時計の水瀬杏ちゃん
かなり加恋cに高まりましたwww生でしゃべったり、いろいろできてw
生の加恋c堪能できました〜〜((*´∇`人´∇`*)))