ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SUPER GIRLS LIVE vol. 1@心斎橋FANJ 12:00

1.Twinkle☆Petal
2.プリッツ
3.クランベリーズ
4.ブラックベリー
5.TOUCH
6.岩崎舞

大阪のSTSライブいってきますた、
目的としては関西のスクールはどういうものなのか初見!と岩崎舞がどうなったのか興味深いということ。
ちょっと今日のユニットは年齢が前日よりちょっと上だときいてて、、ポカーンとしてましたが
プリッツのGO AHEADとかよかったです(=´∀`)
TOUCHはSweetSのLove★Raspberry JuiceとLove like candy flossを歌ったりして高まった。TOUCHはトークがすっごい上手くしゃべれてるしすごいなぁと感心しますた。そして、ラストは注目の舞ちゃん
岩崎舞
1.Someday Someplace
2.空色デイズ
3.大切な君へ
久々に舞ちゃんを見たけど、あんまり変わってなかったというのはウチの勘違いでしょうか?!笑SweetSの曲歌うのを期待してたけど3曲とも違う人の曲。ブランクはやっぱりあったかな。でも、空色デイズは意外とよかったです。その後、アンコール。アンコールは岩崎舞とTOUCHの共演。
☆アンコールのセットリスト☆
Love like candy floss 舞&TOUCH
I am I 舞ちゃん
Never Ending Story 舞&出演者全員
このセットリストをまってたんですよね〜!舞のソロ曲「I am I」をきけてびっくりきてよかったです(人´∀`)そして、ラストはネバエン ほんとにいいライブでした〜〜〜。
舞cが歌っているときに2〜3年前くらいのことを思い出したり、ウチのこれまでのヲタ人生が頭の中をかけめぐり、ここに九州への原点があったんだなぁ〜としみじみしてしまいました笑。アンコールはほんとあの時の懐かしい雰囲気も感じたり感動しますた(pq´ω`)
またこういう機会が実現するとは思わなかったので、ひさびさにいろんな人に会えたりプチ同窓会って感じでw
イベントの企画した皆さん、参加した皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

物販

プリッツのライブ中気になった某コをパシャリ!
結局、ものもなかーたので無銭プレイ