ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

大宮 VS 鹿島@NACK5スタジアム大宮

大宮アルディージャのファンクラブに2002年から現在まで6年間も入ってるんですが、ここ2年招待チケットが届いても見に行ってなく、毎年会費の3000円だけが引かれてくという幽霊状態だったので( ´艸`)3年ぶりに大宮に見に行ってきますた〜!
行かなくなってた原因としてはJ1にあがってからチケットの料金があがったことや、さいたまスタジアムという遠いところを使うようになった、、etc
今日の目的は大宮の新しくなったスタジアムで見たかったから。大宮公園サッカー場からNACK5スタジアムとなって、大宮公園の狭くて近いという長所を壊さないで、そのまま拡張したスタジアムは最高でした〜、試合も見やすいしイイ感じ。

大宮アルディージャ 1−1 鹿島アントラーズ
試合は後半大宮が小林慶行のゴールで同点に追いついて引き分け、前の浦和戦に続いて強いチームとやって引き分けに持ち込めたんでよかった(人´∀`)