ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

EXPG@ラクーア

1部17:45〜 2部19:00〜
雨の中びしょぬれになりながら観覧でした〜。傘が邪魔だったので後ろから一気に 最前の通路へ!ちょうど男の子が傘さしたので そこに潜り込んで撮影 雨も防げたし、ビデオカメラもぬれないし一石二鳥(*´▽`*)ノでした。

EXPGで唯一名前のわかる有安杏果cは白い服で1カ所だけの出演で、出番は少なかったです。
はじめて有安杏果を生でみたけど良かったです!ダンスのイメージよりがきんちょのドラマのイメージしかなかったので笑
エンディングはキッズでCHU CHU TRAINやEXILEの曲をやりました。
ステージが雨や夜ということもあり照明も暗く
コンディション的には悪かったけど楽しかったです。