ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@佐世保市総合グラウンド

すこぶるパッションを見るために我慢できず、今週も長崎へ来ちゃいました!
JFL第11節 Vファーレン長崎 vs TDK 13:00〜の試合のハーフタイムショー。
今日は朝から結構雨が降ってて、ぶるぶる震えるほど寒かった〜。
前半の途中から雨があがりはじめて、すこぶるのステージが始まる前には、完全に雨もやみ、空もあかるくなってきたー!
そして、まちにまったハーフタイム。グランドにまみc、かすみc、みなみcの3人が登場。
すこぶるのステージはダンス1曲と歌のメドレーで8分でした。

・WHAT A FEELING
・SPEEDメドレー

先週のステージが悪かっただけに、今日のすこぶるの3人は、気合いが入ってました!!
最初のWHAT A FEELINGのダンスはキレもあり、上手くまとまってて良かったです〜。陸上競技場の設備なんで、音響はすごく悪かったですが。
それにも負けず、歌はみなみc、真美cとも声が出てたし、本人たちのやる気が感じられて、すこぶるのパフォーマンスは良かったと思います+.(o´∀`o)゜+。
あと、スタンド席で観覧するジャパネットたかたの社長。はじめて本物を生でみることができました〜〜。
あとで知ったけど、Vファーレン長崎があのあと2点入れてかったとか(笑)
きょうの真美cの髪型がきゃわいいヽ(゚∀゚*)ノ
雨で中止になるか不安だったけど、思い切っていってホントよかったです。