ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

V・ファーレン長崎ホームゲーム@佐世保市総合グラウンド

今日はV・ファーレンのホームゲームにナガサキレイモデル佐世保の萌恵cが出るということで見てきました。
V・ファーレンの試合に行く前に、佐々町で城攻め。城が急峻な山登りだったので足がつりかけながらも、のこのこと佐世保市総合グラウンドへ(笑)



V・ファーレン長崎 VS MIOびわこ滋賀の試合。


今日長崎が勝って2位の長野が引き分け以下なら優勝が決まるということで、V・ファーレン長崎にとって優勝がかかった大一番でした。


ナガサキレイ佐世保の萌恵cとヴィヴィ君。
試合前と試合後に会場周辺を歩きまわっていました。



うどんも食べた。


試合始まると雨も降ってきて寒かった。試合は有光の同点ゴールで長崎が追いつき、1 - 1の引き分け。

雨が激しくなったので、帰りは佐世保駅までシャトルバス!