ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

小山梨奈@アトリエアプローズ18:30〜

梨奈cがモルギアナ王女役で主演してる舞台
「アリババとモルギアナ王女」の夜公演いってきますた!

梨奈c見るのって2007年のマキナイト以来実に2年ぶり。

会場のアトリエアプローズが桜新町駅からどうやっていくのかわからず、雨の中
お店の人に何回か道聞いて無事たどりついたお(苦笑)

会場に入ると、最初はハジにいたんだけど、ゆくゆくて、なぜかセンター最前に(爆)

ミュージカルが開演!
席が近すぎる〜役者と席の間隔が2mもなくヤバス〜笑

小山梨奈cのおへそについつい目がいってしまう(´Д`*)


ストーリーも笑うところ多々あり、楽しかった。

盗賊に連れ去られたモルギアナ王女が閉じ込められた洞窟とか、いろんな背景が、本当にその場にいるような感覚になれました。

あと、八つ裂きにされた死体をつなぎあわせるv(`∀´v) みんなで楽しく踊りと(爆)

でも、ほんとに歌あり、ダンスあり、目がクルクルしましたが

梨奈cやアリババ役の子とか、ベテランの出演者初め、出演したみなさん演技がとても上手かった。

梨奈cの歌がすごく、きれないな声していて、すごく癒されますたヾ(´∀`*)ノ


2時間のミュージカル楽しかった!欲を言えば、イスがパイプイスだったので長時間座ると、尻がいたい、笑
こじんまりとしたミュージカルだったけどお客さんと一体となった素晴らしい舞台でした。