ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE 1部@佐世保島瀬公園11:30〜

佐世保に合併した小佐々、吉井、世知原の特産品をアピールする「食の祭典」でスタライのステージ朝から見てきましたヾ(´∀`*)ノ
イベが始まる10分前に会場に到着。横浜からだとこれが精一杯です(苦笑)とにかく間に合ってよかった!

01. みく、まゆ、中村璃沙、吉田愛(JAZZ DANCE)
02. GIRLY
03. よくソロで歌う子
04. Lick me
05. リトミック
06. 藤本昭彦率いるボーイズ6人のパフォーマンス
07. 残酷な天使のテーゼ
08. じょいふる
09. Lala Song

↑確かこんなセットリストだったと思う

YM2のみく、まゆ、中村璃沙、吉田愛のダンスステージ。みく、まゆの衣装見ると寒そう〜でした。

「Lick me」の 新しく入った佐世保校の可愛い子(中2くらい)のユニットが見れてよかったです!
新しく入った可愛い子が声が安定していて歌がうまい。後ろで踊ってた中村孔恵cと大浦果歩cのダンスもよかったです。
「じょいふる」の諫早のポッキーユニット。
堤田憂奈ちゃんの笑顔が際立って良かったです!本日のベストスマイル賞です笑
あと、このユニットの制服衣装もイイ!!

ラストは、Lala Songで佐世保生全員でダンス。

20分弱のステージで、参加生徒は暮れのフレスタより少なめだったけど、お目当ての憂奈cと佐世保校の新しく入った子のユニットと見たかったものは見れて満足。
あと今日は、お姉さん(インストラクター?)たちが中村璃沙、吉田愛の2人だけだったので、その分他の子を見れて良かったと思いまする(人´∀`)