ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE 1部@佐世保島瀬公園11:30〜

きのうに続き2日目のスタライのイベント見てきました!今日は、曇りで少し寒かったです〜〜。ステージが始まるまで、小佐々町の無料いりこだし味噌汁であったまり、笑

01. みく、まゆ、中村璃沙、吉田愛(JAZZ DANCE)
02. GIRLY
03. ラバソー〜lover soul〜
04. よくソロで歌う子
05. Lick me
06. リトミック
07. 藤本昭彦率いるボーイズ6人のパフォーマンス
08. 残酷な天使のテーゼ
09. じょいふる
10. Lala Song

昨日の朝の部と、セットリストがほぼ同じ。違ったのは昨日いなかったラバソーの諫早校4人でのユニットでした。今日もお姉さんは中村璃沙、吉田愛の2人。
憂奈cは、「じょいふる」でポッキーのダンス。イベ後、ステージでの集合写真があり、その中には、吉原可奈子ちゃんもいました〜!ヽ(゚∀゚*)ノ
参加生徒は昨日より若干多かったです!