ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多どんたく一日目

NOIR KIDS@天神地下街16:30

ダメ元で会場に向かうと時間が押していて、夢おとめが「春一番」を歌ってるとこから見れるという奇跡(人´∀`)
天神地下街のステージ間に合うとおもってなかったんでうれしかったです!
MIKA、TAIMEの「ソフトクリームボーイ アイスクリームガール」も聞けて、SpringBellのダンスもそこで見れた。秋本実花cの黒リボンもかわいかったです。
そのあとは、JKのメンバーや柿山実穂cたちの黒衣装でGirls Hip-Hopのダンスナンバー。

NOIR KIDS@岩田屋18:00

1. ヘビーローテーション
2. JK☆COLOR
3. ガールフレンド

先月のPopcornで見れなかったエンディングを見れてよかった! 青いチェア衣装の「ガールフレンド」。この曲はあちこちのスクールで使われることが多いですが、NOIRは生歌っていうのがすごくよかったです。
センターでボーカルしてた秋本実花cもよかったし、古賀鈴音cの声がすごくきゃわゆい!他の子も順にボーカルも聞けたし、このユニットは高まります.(o´∀`o)゜+