ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

めんこいクラブ第2回@甘棠館Show劇場

福岡のお友達からチケットあと1名ぶんあいてるからということで、見てきました。
自分自身、初のめんこいクラブ( ´艸`) 福岡のモデル事務所NOIRのキッズによるライブです。
会場の甘棠館に着くと、昨日見たばっかの可愛い小さい2人が見に来てて互いにびっくり。1番後ろで見ようかなと思ったら、後ろだと全然見えませんよってことで1番前にいきました。

ライブは1時間のステージで色々なユニットがたくさん見れました。使ってる曲が、Folderだったり、KARAメドレー、パフュームとかでした。
恋のダイヤル6700は、古賀鈴音cとか全員メガネかけてたユニット。ボーカルには見慣れない新しい子も歌ってました。今日のSpringBellはピンクレディーの「ピンクのサウスポー」など昭和メドレーだった。

ラストは、SpringBell feat MIKAで「プチョヘンザップ〜こども相談室」。鈴音c、遥加c、実花cは会場の盛り上げかたがうまいです。このオリジナル曲、今度jumicchiのCDに収録されるんだとか。

司会進行だった高校生のJK☆COLORは、テンポも悪くMCがボロボロでした(苦笑)小学生キッズのすーぴい、遥加cあたりにやらせたほうが、よっぽどうまいですね。