ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多どんたく二日目

きょうは、全部で13ステージ見ました。

見たのは以下の通り、φ(゚∀゚ )

11:30 EXPG福岡校@ヤフードーム前
12:30 EXPG福岡校@中央区役所
13:05 HR@新天町
14:05 スタジオMJ@天神地下街
14:15 DVL天神地下街
15:00 EXPG福岡校@岩田屋
15:10 Ida@岩田屋
16:00 スタジオMJ@天神地下街
16:45 NOIR天神地下街
17:00 DVL@イムズ
17:45 DVL@大丸パサージュ広場
18:50 青春女子学園@天神ビブレ
19:40 Ida@天神ビブレ

EXPG福岡校

ヤフードーム前はチャームクラスのステージ。ゼブラ柄衣装の子がかなり美少女でした。そして、HappinessのKiss Meもあって、骨盤ダンスも見れたれろ。他のダンスナンバーは、フリぞろいもバラつきあり、ダンスもイマイチでした。


中央区役所と岩田屋ジャイアンツクラスと特待生のステージ。
目当てだった大野姉妹を見れたのがよかったです。白いトレーナー衣装のユニットで、妹の大野莉昂cがダンスして、姉の大野真昂cは妹よりちょっと大人なクラスで「24karats STAYGOL」のダンスナンバーに出てました。迫力あるダンスでした。
エンディングはEXILEの「I wish for you」を踊っておわりでした。
うちは、妹の莉昂c派ですo(`▽´)o背が小さいけど、センターで目立ってました。踊ってるときの笑顔がすごくイイです。
まぁ姉の真昂cは、週刊EXILEVBAで勝ち進んでいてテレビにも何回か取り上げられてます。

DVL

新曲「LOVE〜arigatou〜」がありました。今までのDVLにはなかったアイドルっぽいナンバー。
アップルパイは人数が増えて、髪にリボンつけた小さい子がイパーイ。でも、かんなcがやっぱり、際立って可愛い。しかも、かんなcの学年を聞いてまた衝撃!!小学5年くらいだろうと思ってたら中学1年だったとか。
君だけのストーリーは、1人LinQに入って抜けて、ボーカルがちょっとケバい子が歌ってました。みきcと抜けた子がボーカルしてた頃のほうがよかったなぁ。

NOIR

1. リトルチビーズ  
2. 小原汰武  
3. SpringBell feat. Mika  
4. MMR  
5. Hip-Hopクラス

古賀鈴音c、殿川遥加c、馬越涼羽cの3人が元気にリトルチビーズ。NOIRの中でも一番お子ちゃまらしいユニットです。
小原汰武君は、Folderの曲を歌ってました。そして、秋本実花c、鈴音c、遥加cの3人でギュッ。MMRは柿山実穂、佐藤莉望、藤瀬未沙。実穂cは今日が最後のステージでした。
ラストは、キッズのダンスナンバー。鈴音c、遥加cは前のほうの目立つとこでダンスしてましたね。

Ida

きょうこ、あきら、すずかの元WORLDZERO3人ユニット。曲の歌い方は、WORLDZEROに似てる部分はあるものの、曲が悪くて高まれないのが残念。

そんな感じ〜。
では、またね+.(o´∀`o)゜+.
ことしも、1年で1番暑い季節がおわりました。