ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ佐世保の井上理香子cがスッキリに出演

日テレで放送した朝の情報番組「スッキリ」に理香子cが出演しました。
8月末にヴィジョンファクトリーから、現役女子中学生7人組みアイドルグループがデビューするまでの特集。ユニット名は、まだ決まってないらしく一般公募となるようです。

そのメンバーの中にスタライ佐世保校から井上理香子cが入ってます。

9:30から始まって13分も特集がありました。それぞれのメンバー紹介もあり、厳しいレッスン風景が放送されました。毎週水曜日スッキリ内で今後もデビューに向けて放送していくみたい。

理香子cは「お姉さんキャラで」ってテレビで紹介されていて、イベントで見ててそんな感じ受けなかったので意外でしたね(笑)

メンバーはこんな感じ、理香子cがリーダーみたいですね。
井上理香子(14)長崎
伊藤萌々香(13)
藤田みりあ(12)大阪
野元空(13)鹿児島
林田真尋(13)
下村実生(12)東京
清村川音(12)熊本


今日のニュースにも載ってました。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2000202/full/