ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

新年もヨロれろ!

あけましておめでとうございまする。

2012年が始まってしまいました、早いですね。

まず昨年を振り返えると、長崎へたくさんいったなぁと自分でも思うo(`▽´)o

そのなかでもSexyBabyが結成されて、スタライの頃から一押しだった憂那ちゃんに会える機会が増えましたヾ(´∀`*)ノ
憂那、美憂姉妹がこうやってアイドルとして活動するのを想像してなかったから、夢のようだった。昨年は憂那、美憂の頑張ってる姿を見て元気をもらいました。
あとあまり行く機会がなかった長崎市とか、夢彩都にいっぱい行った気がします(笑)

次にスタライで見てた井上理香子ちゃんが夏に突然!Fairiesのメンバーに選ばれてデビューしたのはびっくりでした。なので関東ではFairiesのイベントにちょくちょく行きました。

そして、スターライトスクールはイベント数が多かった。小佐々、佐々、生月、平戸、稲佐山とか、いろんなとこに行けて楽しかった。ほとんど佐世保校がイベントではメインだったけど、後半は長崎県南部でイベやるようになって諫早校の出演もちょこっとだけど見れた。のんのこでは諫早生メインのアレンジのんのこだったりよかったような。

生徒も新しく入った子もいればスタライを卒業する子もいました。理香子(7月3日平戸JAまつり)、亜依(9月18日のんのこ諫早)、希望(10月30日NHK長崎ふれあい広場)、りな(11月27日フレスタ佐世保)とそれぞれ、最後となったステージを見届けることができてよかったと思います。

そう考えると見たいイベントは、ほとんど見れて長崎を満喫してますね。

今年も長崎で応援してる子の成長を見続けていければと思います。

昨年は色々な方にお世話になりましたが、今年もまたよろしくお願いいたしまする(o^∀^o)