ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairiesデビュー記念ライブ@横浜

Fairies@クイーンズスクエア横浜

Fairiesが生出演したサンデージャポンを見てから、のんびり出陣。
会場は家から近いのでリハも余裕で間に合います。リハは私服で理香子cはミニーcの長袖Tシャツ。群馬の太田できてたやつでした。
14:00〜、16:00〜の2ステージで、セットリストは一昨日のラゾーナと同じ。

01. オープニングダンス
02. More Kiss
03. Song for You

2部のトークでは理香子cから「Song for You」のサビの振り付け指導がありました。サビのフリでLoveって書いてるの初めて知りました(o´∀`o)
握手会は参加せず。
クイーンズスクエアでのイベが終わり、みなとみらいから電車で横浜駅に移動し新星堂ジョイナス横浜店へ。

Fairies@新星堂ジョイナス横浜18:25

Fairiesの握手&特典ポスター手渡し会。
この日初めてCD1枚購入して、最後に参加しました。
今日は1日疲れた〜。。