ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies@原宿アストロホール 17:00〜

今日はFairiesのスペシャルイベント行ってきましたo(`▽´)o

先月は週末ほとんど長崎にいて見にいけなかったから
久々の理香子ちゃんです。
ライブよりもトークが長かったですね。

曲は、デビューイベントで見せた、パンキングをやるダンスナンバー。
「More Kiss」、「Song for You」。

そして、12月21日に発売するFairies2枚目のシングル曲「HERO」を最後に歌いました。

HEROはダンサブルなカッコイイ曲で、洋楽っぽい。
でも万人受けするにはちょっと難しい感じ(-"-;) もっといい曲作れる人いないのかなぁ。

ライブパフォーマンス自体はお客さんを見る余裕もあるし、大分成長したなぁという印象でいいステージだった(^◇^)┛

空cの目力もすごいね。

みりあcは骨折してるので、松葉杖姿でトークのみ参加でライブは6人でした。

衣装はカラフルで、メンバーによっては色の組み合わせが微妙(笑)
理香子cはピンクに紫だった。

長崎から来てた皆様にも会えたし、よかったです。


ラフォーレ原宿のイルミネーションもキレイやった。