ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ゆいまーる@サンスパ大村

長崎で気に入ったお店を紹介してみようと思いまする。
サンスパ大村の2階にある佐賀牛の焼肉「ゆいまーる」です。 ここの「焼き肉ランチ」が佐賀牛使ってるのでウマウマなんですヽ(´▽`)/

でてきたお肉を見てビックリ!!!見事なサシが入った霜降りのお肉。 注文したの間違えたかと思うくらい。佐賀牛だけでなく、チキンとソーセージまでついてるし。


な、な、なんとこの焼き肉ランチが!!!

780円です。


しかも、食後のデザートとジュースもつきますよ。

佐賀牛の焼き肉は、口の中に入れて2秒で溶けましたw 久しぶりに、ウマい和牛に出会ったな。
ここのお店は、ぜひこれからも通いたいww

場所もサンスパ大村で空港の近く。
平日のランチは、11:30〜15:00(ラストオーダーは14:30)

みなさんも、機会があれば食べに来てみてください。 激安な値段で最高級なお肉が食べれます。しかも、量が多いです。
東京でこれを食べたら、2000〜3000円くらいはすると思いまする。