ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@干拓の里イベント 14:00


今日は干拓の里の「ケータリングカーフェスティバル」に、セクベが出るので見てきました♪ヽ(´▽`)/ セクベの最後の外でのイベント。天気も良くて、顔を日焼けするほど日差しが強かったです(笑)

メンバーは、美憂、里依、萌、あきな、愛の5人。
30分のステージで、7曲を披露。

01. Sweet Baby
― MC・自己紹介 ―
02. ダンスナンバー
03. BEFORE DAWN
04. ヘビーローテーション
05. Chai Maxx
06. ツヨクツヨク
07. オレンジノート

骨折で心配された里依cも、ギブスをつけながら片手でステージをこなしてました。ギブスをつけてステージで歌やダンスを披露するってすごいですね。ギブスは衣装にあわせて、できるだけ目立たないようにしてました。卒業ライブまで無理をしなければいいのですが。
マイクは1曲目の「Sweet Baby」だけは、コードつき。ダンスナンバー以降、里依cはヘッドマイクでみせてました。
約2ヶ月ぶりのイベントとなった美憂cも、ブランクを感じさせないパフォーマンスを魅せてくれました。とくにアイサチの「BEFORE DAWN」とか結構いきいきして踊ってました。最後の曲までバテず、自然な表情が出ていて良かったです。


ライブが終わったあとは、じゃんけん大会。そのあと、物販に握手会&サイン会でした。
握手&サイン会には一般のちびっ子や干拓の里に来場している方々も列にならび、久しぶりに大盛況(笑) ファミリーがいっぱい見に来るようなこういう場所で、もっとイベントをやってもらいたかったなぁ。そうすれば長崎でセクベの知名度がもっと浸透したのになぁと思いつつも、残り少ないので・・・(゜дÅ)

サイン会では骨折中の里依cが、利き手でない右手でサイン書き書き。隣にいた美憂cが色紙をもって支えます。


サイン会のあと、美憂cの変顔を撮影させてもらいました( ̄∀ ̄) そのままメンバーなどと話してたらあっという間に、イベントの最後のシメの「アメまき」。
セクベのメンバーが投げますw 子どもたちに混じって参加。

美憂cが投げた当たりの袋をGet!!ヽ(*´▽)ノ♪ 誰かこぼしたのが、自分の前に落ちて取った感じだけど。すごい運だ(笑)

アメまきの当たりの中身はこれ。竜馬焼がもらえました!帰りにみんなでわけて食べましたとさ。

今日も楽しかった。イベントも残り少なくなってきたけど、1つ1つ目の前のイベントを楽しむ!
やっぱり外でのイベントがいいなと思った1日でした♪ヽ(´▽`)/