ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

DD3KID'S@干拓の里 13:30

諫早、飯盛、長崎に拠点をもつダンス教室、「DD3KID'S」のステージが、セクベの前にあるので見ました。
このDD3KID'Sなんですが、諫早市内のお祭りやイベントなどで、よく目にする機会が多く、「小栗夏祭り」「長田夏祭り」「干拓の里ダンスコンテスト」「諫早子どもフェスティバル」と昨年だけで4回もみてますww


今日もニャンニャンのにゃんパイアナンバーなど見慣れたダンスナンバーが結構ありました(笑) ほほえましいステージでしたな(o´∀`o)
最後はみんなで、きゃりぱみゅの「PON PON PON」を踊って、飯盛、諫早、長崎と各教室の子達が挨拶して終了。30分のステージでした。


そして、来週3月9日に諫早文化会館である「L.E.A.D」発表会にも参加するという告知もあり、入場料も400円なので、一応チェックしときますかね。