ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Rev.from DVL@天神中央公園 13:30


東北復興支援「福幸祭」見てきました。東福間12:00の電車で向かったからD-Littleのステージには間に合わなかったww
久しぶりのRev.from DVL。見たことない子が結構いた。どんたくでしか見る機会ないからね。

01. 君だけのストーリー
02. 外環状線
03. ダンスナンバー
04. LOVE〜arigatou〜
05. 逢いにきんしゃい

このあとさらに「LOVE〜arigatou〜」、「逢いにきんしゃい」の2曲歌った。

そのご、Revのメンバーとファンで「絆」という人文字をつくるとのことで、離れたとこでみてたら、人手足りなくて
Revのゆうなに手招きされ、参加する羽目に(´д⊂)

可愛い女の子じゃなくて、ヲタと手つながないといけないし罰ゲームや(苦

終わったあと、物販。井手ちゃんぽんがおいしかった。長崎のちゃんぽんと違ってとんこつベースのスープで驚いたれろ。