ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

美玖ちゃん特集

先日、長崎で放送された2つの番組をようやく見ることができましたo(`▽´)o


・NIB長崎国際テレビnews every.」(4月19日放送)
テレビ佐世保「スポットイン佐世保」(4月14日放送)


news every.」は増岡美玖cの密着特集。
美玖cのインタビューやモデルのレッスン風景、昔のビデオ映像、えぼし桜まつりのステージ模様など貴重な映像が放送されました。
妹の奈穂cもお姉ちゃんについて聞かれてました。
番組の中で、6分も時間をとってもらえて
美玖cすごい。
佐世保の子がナルミヤのグランプリに輝いたことは、それだけ長崎で反響が大きかったということですね。


テレビ佐世保のほうは、スターライトスクールのえぼし桜まつりのステージの模様でした。
ウチも、ちゃっかり晒されてました(`ロ´;)
ここでも美玖cのインタビューがあり、友花c、紗希cも出てましたね。