ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ニコ☆プチ


まちにまったプチ☆コレ2013の特集が載ってるので買いました♪ヽ(´▽`)/


スタライ佐世保の増岡美玖ちゃんは、42ページに載ってました。
化粧のせいか、いつもと違う雰囲気で、バッチリポーズが決まってますね。
となりのページにも、写真はちっちゃいですが、美玖ちゃんがちょこちょこ写ってます。


あと希山愛ちゃんも頭の上に大きなさくらんぼをのせた姿で載ってます。


72ページには写シンデレラオーディションのグランプリの特集があって、EXPG宮崎の小川桜花ちゃんが載ってます。GW前半に宮崎シーガイアのイベント見に行ったときに、チューチュートレイン踊ってた子でした。