ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

YOSAKOIダンスバトル in 大村競艇

今日は大村でスターライトスクールのイベント見てきました。
昨年に続いての大村競艇でのイベント。
ステージ前面にはYOSAKOI用のスペースが広くとられ、客席中央から見るとステージが遠いんですよね。
なので今年も右サイドから鑑賞。


佐世保校、諫早校の出演で、ダンスナンバーを中心に新しいユニットもあり、23分のステージ。


1.オープニング
いきなり佐世保生の新しいダンス。「Follow Me」、ボーイズ、ALL☆MXED☆UPのメンバー中心に構成されたチームで、ダンス経験の長い子が揃います。
奈穂cはキャップをかぶっていつもより髪型がワイルドな感じだったので、最初だれかわからなかった(笑)


2.少女飛行
「みらくるが止まンないっ!」歌ってた小学生低学年ユニットの新曲。
ボーカルは果凛c、あすかc、かえでcたちの4人。衣装は黒白のゼブラな感じにピンクソックス。


3.ALL☆MXED☆UP
「アナパヤポ〜アナパヤポ〜」って歌うダンス(笑) 先週の「Gopan」のアイドルバトルに出演したユニットです。


4.恭也、蓮、竜徳、直のダンスナンバー
恭也k、蓮k、竜徳kの3人が踊ってたダンスに、直kが入って4人体制になりました。


5.Follow Me
11人の大人数ユニット。
ボーカル:まゆ、まりな、りさ、しほ
ダンス:美玖、果歩、ひなた、笑花、あお、トーレスアリシア、えぼし桜祭りからイベントデビューした子(名前不明)
衣装は上だけ夏用にリニューアル。あと、しほcがボーカルやってたな。


6.世界が笑顔に(諫早校バージョン)
諫早生によるハウステンボス応援ソング「世界が笑顔に」。
やっぱり菜央cが可愛かったので、ずっと菜央cばかり撮ってた(*´∇`*)
そして諫早生だけで、かなりの人数がいたのにもビックリ。もうね、ほとんど知らない子ばっかりw
ボーカルしてる子も見慣れない子でかなり新鮮。
諫早生は、この1曲だけの出演でした。


7.777〜We can sing a song!〜
まゆ、竜徳、笑花、果歩、恭也、直、蓮。
昨年から披露してるスタライのAAAユニット。


8.エンディング
2013年のスタライのエンディング曲となった「トレジャー」。
佐世保生全員のダンスで、ステージはぎっしりw


久しぶりに見ると、やっぱりスタライのイベントっていいなと思いました( ̄- ̄)ゞ

夏のイベントが今日の大村で開幕。来週30日は佐世保アメリカタウンフェスティバル。
8月には、生月夏祭り、佐々204通り七夕祭り、川棚夏祭り、佐々花火大会、長田夏祭りなど、イベントがたくさん決まっているそうなので楽しみですね!